PR

スキンフードのセール購入品♪

スキンフードのセールでお気に入りロイヤルハニープロポリスの美容液をまたリピート買いしました。

現在も使用中だけど、やっぱり好き。
水分が肌に入る感触というのか。瑞々しく潤う感じが大好き。
全然オイリーじゃないのにしっとりする。
今回は40%オフでお得に購入できました:)

そして、美容液買うついでに欲しかったものもポチり。
人気のバタリーチーク。

厚みのあるアルミ缶のケースも可愛い。

私が買ったお色はラベンダークリームパイというクールなお色。

淡いクールピンクとラベンダーカラーの2色セット。

手持ちのクールトーンのチークと比べても一番クールトーン。
ちなみにNARSはSEX FANTASY、右下のはミシャでコットンブラッシュのラベンダーパヒューム。

スキンフードのバタリーチークは固めのプレスで、ブラシで頬に乗せるとうっすらと発色。
透明感が出るカラーなのでお気に入り。
パキっと色が出るタイプじゃないので、コントロールカラーを乗せたような感じ。この色かなり気にりました。
クールトーンのチーク探している方にお勧めです。色白さんに特に合うかも。

一緒に付いて来たおまけは、ブラックシュガーの洗顔料とベリーの日焼け止め。

次の旅行に連れて行って試してみようと思います:)

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました