PR

免税店でプリマヴィスタのパウダー購入~♪

韓国に住んでいると、買うのは韓国コスメか欧米コスメになってしまって、日本のコスメを買う機会がなかなか無い。
紫外線防止効果のあるプレストタイプの無色のパウダーが欲しかったんだけど、韓国コスメではなかなか見つからない。
欧米コスメだと、シャネルのプレストパウダーくらいしかネットで見つけられなかった。

日本の空港の免税店でお菓子を買っていると、プリマヴィスタを大量買いしている中国人女性発見:)
どんなものを買っているのかちょっと覗いてみると・・・パウダーファンデーションみたい。

その横にあって、目に留まったのがこのパウダー。
ソフィーナ プリマヴィスタ フェイスパウダー(キープ&リセット)

資生堂のベビーパウダーもついでに:p

ケースと中身は別売りで、両方で2800円だったと思う。
私はプリマヴィスタの化粧品を使ったこと無かったけど、中国人女性の買いっぷりを見て迷いなく購入w
化粧直し専用に使うので、二色を混ぜて使っています。

さらさらして、薄付きで気持ちいい。
ブラシも柔らかくて、トレー付きで清潔に保てるのも良し。
この夏は愛用しそうな予感。

韓国コスメにこの手のものがあまり無いのは、マット肌が人気ないからかな?
イニスフリーのノーシーバムパウダーに紫外線防止効果があったら手軽に買えて良いのに。。

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました