PR

タイムズスクエアのスカイパーク

私はソウルのショッピングモールの中でもタイムズスクエアが一番好きかも。

なぜなら、韓国で一番好きなデパートの新世界百貨店が隣にあるし、ハイブランドからチープな物、書店まで揃っているから。
それに、韓国マニアに評判のヨンドゥンポの地下商店街も繋がっているし;-)

2015-10-06-13-49-28

一階のフロアではいつも何かイベントをやっていて、週末には芸能人が来るイベントとかもよくあるみたい。

トイレなども綺麗だし、混雑しててもあまり息苦しくない感じが好きです。

天気の良い日には、コーヒーなどを買って屋上の庭園で休憩するのも良い:-)
5階から外に出られます。

2015-10-06-14-51-24

この日はデート中のカップルや、休憩中の職員の方々が来てました。

2015-10-06-14-53-32

いつも空気の悪いソウルですが、人混みのショッピングモールから出てみると、やっぱり外の空気が良いな!と思ってしまう;-)

2015-10-06-14-52-36

寒くなるまではここが気分転換に使えそうですw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Life
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました