フォーシーズンズモルディブ クダフラのプール。

スポンサーリンク

私たちはスキューバダイビングやサーフィンもしないので、海でシュノーケリングしたり、プールで泳いだりすることが多かった。
ここはメインプールだけど、ほとんど泳いでいる人を見なかった。この大きなメインプールも中国人の女の子と私達で貸し切り状態。
その女の子はライフジャケット付けて泳いでて、両親は泳がずにプールサイドで見てた。

みんなツアーに出かけたり、部屋のプールを利用しているのかな?プールサイドで休んでたら、スタッフの方がお水やおしぼりを持って来てくれました。
クールダウンさせるミストも一緒に。丁度お昼くらいだったので、マルゲリータとビール注文。 メニューにはバジルって書いてあってもバジルが乗ってないマルゲリータだったw
でも、シンプルで美味しい。

ビールも温かくなりにくいグラスに入って登場。
プールサイドのビールって最高:)

メインプールのバスルームがすごく豪華。
そして、冷房効き過ぎで寒いw

トイレはもちろん、着替えたり、シャワーも出来ます。
やっぱりフォーシーズンズだなぁ。

周りには小さな鳥とか、木にはコウモリの姿も。自然だわ~

スポンサーリンク


そしてもう一つのセレニティプールは大人専用。
小さめだけど、子供が居ないって言うのが良い。
大きな鳥も来ました:) セレニティプールでも、付近のビーチでも、パラソルの下に座ったらお水とおしぼりを持って来てくれるのが嬉しい。
雨の日に泳いでたら、水と一緒にジンジャードリンクを持って来てくれた。
このサービスに感動。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)