PR

マムズタッチのミートボールハンバーガーは・・

東京にもオープンして話題のマムズタッチ。
定番人気なのはサイバーガーですが、いつもサイバーガーなのはアレなので変わり種を注文。

こちらはミートボールが入ったハンバーガー。

フライドチキンの下に入ってる黒っぽいのがミートボール。
食べてみると・・

ミートボールというよりは、練り物みたいな感じw
私は正直ちょっとガッカリしてしまった。

マムズタッチはやはりチキンが美味しいので、普通にフライドチキンが挟んであるほうが良いと思う(笑)

そして、マムズタッチはポテトが美味しいのでお忘れなく。

以前出てたカンジャンマヌル(にんにく醤油味)サイバーガーが気に入っていたのだけど、もうメニューから消えている。
再販して欲しい!

カテゴリー☆
blog
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました