一人で気軽にヤンニョムチキンを食べる方法。

それは、マムズタッチに行くこと:)
マムズタッチはチェーンのハンバーガー屋さんだけど、チキンも色々売っているのです。

ケンタッキーフライドチキンもあるけど、韓国のチキンとKFCのチキンはやっぱりちょっと違うし。。

マムズタッチにもこんなチキンのセットあります:)

そして、私は一人でチキンが食べたい時は、マムズタッチのバーガー食べる(笑)
韓国でチキンを注文すると1羽単位だから、一人で食べるの無理だし。
1羽注文して残ったチキンを持ち帰りしても良いけど、揚げたてがやっぱり美味しいし。

てなことで、ヤンニョムチキンのバーガー注文。

見た目普通のチキンバーガーだけど、齧るとヤンニョムソースが出てきます。
韓国のヤンニョムチキン好きな方にはおススメのバーガー:)

ヤンニョムチキン食べるより、簡単に食べられるのも良い:)

マムズタッチのバンズがもう少し美味しくなったら最高なのにな~!
でも、中のチキン美味しいし、価格も手ごろだから何度もリピしています:)

カンジャンマヌルのバーガーの方も美味しいです:)

スポンサーリンク

ついでに韓国KFCのハンバーガーの画像も載せておこう。
KFCはチキン作り置きしているのが他との一番の違いかな。
その代わり、少数ずつ注文できるのがかなりの利点だけど。

この時私が食べたのはタワーバーガー。
ジンガーバーガーは夫が食べました。

私のタワーバーガー。
チキンフィレの上にハッシュブラウンが乗ったボリュームバーガー。

のはずだったのだけど・・
確かに入っているチキンフィレはデカい。

でも画像と違いすぎん?(笑)

お味はそのまんま、チキンフィレバーガーとポテト一緒に食べた感じ。
美味しく時短できるというか:)

KFCのチキンバーガーも好きだけど、なんせソウルでも店舗数少ない。
だから余計にマムズタッチびいきになっちゃうな。

ちなみに韓国ではKFCにもヤンニョムチキンあります。
チキン激戦国の韓国だから、KFCもかなり韓国に合わせて色々商品出してて面白いです。
辛いチキンもあるし:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました