PR

プラダックのチキンにまたハマる。

韓国のチキンチェーン店は新しいものもめっちゃ増えてる。
やっぱりBHCとか大型チェーン店が強いから、消えていく店も多いんだろうなぁ。

この間はカマチトンタッというところのを注文してみた。
スーパージュニアのシウォンが広告しているらしい。
シウォンにチキンのイメージ無いけどな(笑)

普通に美味しいフライドチキンでした。

最近、また食べて美味しいなと思ったのがプラダック。
久々に注文したら昔のプラダっぽいロゴじゃなかった!
何か商標権とかでクレーム受けたのかな?それとも自主規制?

もっと以前はプラダっぽいロゴだった。
チキンの箱が不織布の袋に入っているんだけど、これを普通のビニールにしてはどうか。
おしゃれっぽい箱だけど、パッケージ代にコストが掛かっているのが気にかかるw

物価高なんだから要らないもの排除してチキンを安くしてw

私はやっぱりコチュマヨが好き〜♪
トッピングのハラペーニョを食べるとお腹痛くなるから、いつもチキンだけ食べてます。
プラダックは揚げてから焼いてるんだっけ?
一般的な二度揚げのチキンより、ジューシーな気がします。

最近、揚げたのよりオーブン焼きのチキンが好きになって来たのはやっぱり歳のせいかな・・w

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました