PR

すっかり嵌ってる?またプラダックチキンを注文♪

最近はずっとプルダックチキンを注文しているかも。

ソウルには色んなブランドのチキンチェーン店があるから、連続して特定の店で注文することは今まで無かったんだけど、
私はこのオーブンフライドという作り方が好きなのかも。

焼いて揚げるからか?風味が有ってジューシー。


お洒落だけど過剰包装じゃないかと思ったり:)


黒のパッケージデザインに、黄色い大根の漬物が映えるw

スポンサーリンク

今回はガーリックチキンを注文。


今回も一緒にコチュマヨのソースも付いて来た。


ガーリックたっぷりで美味しい♪

韓国に住んでて良いところの一つが、にんにくをいくら食べても気にしないで良いところです:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました