PR

プルマンソウルのTHE KINGでランチ。

ソウルのプルマン検索したら、ザ アンバサダー ソウル – A プルマン ホテルとか、グランド アンバサダー ソウル アソシエーティッド ウィズ プルマンとか長ったらしい名称が出てきます:)

久々にホテルビュッフェ。
プルマンでランチビュッフェは初めてです。

プルマンの1階にあるザ・キングというレストランで。
この時は卒業や入学する方対象の割引プロモーションもしているようでした。

休日だからか2部制になっていたので、後の時間帯を予約して行きました。
2部だったからか、お客さんは満席じゃなかった。
新羅ホテルやロッテホテルのビュッフェは予約が難しいくらいいつも満席だから、意外に空いてて驚きました。値段もこちらのほうが安いと思うのに。

こちらのビュッフェは品数が多くて驚いた。
海鮮も肉料理も沢山。

エビやカニだけじゃなくて、サザエやアワビ、ホヤなども色々用意されていて嬉しかった〜
魚の種類は少なかったけど、お刺身やお寿司もありました。

お肉類充実。
お肉に紛れてうなぎがあったのも嬉しかった。
牛肉、豚肉、鶏肉、羊肉も色々調理方法を変えて用意してありました。

ユッケもあります。
天ぷらとか、フォーのコーナーもあり。

料理の種類が多すぎて、どれを取るか迷う・・
絶対に全部食べられそうじゃないので、吟味してチョイス。

テンジャンクッはネンイが入ってたけど、これも美味しかった。

ジャジャン麺とチャンポンはリクエストしたら作ってもらえます。

私はやっぱりチャンポン派:)

デザートの品揃えは普通かな?

パンの種類は少なめ。

こちらのデザートの中ではティラミスが好きでした。
普通よりもゆるいティラミスで、カカオパウダーたっぷりのクリーム食べてる感じで美味しかった。
フルーツは季節外れのスイカもあって嬉しかった。
生ハムメロンも美味しい〜♪

隣のラウンジで提供されるいちごのアフタヌーンティーセットがこちらのレストランで準備されているようで、美味しそうでめちゃ気になった:)

新羅ホテルやロッテホテルより安くて混んでないし、料理数も多くて大満足なランチビュッフェでした。
子供連れのお客さんも多くて、気楽に食事が楽しめました。

カテゴリー☆
Foodビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました