PR

野菜スンデのお店 ソイルスンデクッ

たまに食べたくなるスンデクッ。
評判の良いお店を見つけて行ってみました。

コネストの情報は本店の方ですが、私はグロ店の方に行って来ました。
ソウル5大スンデクッ?という情報もありますが、どうなんでしょう:)

本店は水曜美食会にも出たみたいですね。

私達はスンデクッと野菜スンデを注文。
こちらは野菜スンデ。

私はお肉たっぷり入ったスンデが好き。
タンミョン(春雨みたいなやつ)だけ入っているものは論外(笑)
こちらは肉と野菜が入ってて個性的。

これはこれで美味しい。
ただ、野菜が矯正器具に入って辛かった(笑)

スポンサーリンク

アミ塩辛に付けて食べました。

スンデクッのお店ってカクトゥギが美味しいお店多いよね~
こちらのお店も美味しかった。

そして、スンデクッ登場。
スンデクッには普通のスンデが入っているのかと思いきや、単品の野菜スンデと同じものだった(笑)

スンデは多すぎたので、残ったものはお持ち帰りにしました。

スンデクッも具が多くて食べ応えあって美味しかったです。

でもソウル5大スンデクッのお店というのは?
私が野菜よりも肉が好きなせいかもしれませんけど:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました