PR

iherb購入品

リピートしてたのに一時期購入不可になっていたケトルチップスがまた購入可能になっていたのでポチりました。

Kettle Foods, Krinkleカットポテトチップ、ディルピクルス、5 oz (142 g)
Kettle Foods, Krinkle Cut Potato Chips, Habanero Lime, 5 oz (141 g)
いつものディルピックル味と多分初めてポチるハバネロライム味。

ハバネロライム味も食べるの楽しみ〜♪
韓国ではなぜかポテトチップスにも甘い味付けているのが多くて、好みじゃないのが多いんですよね。
このケトルチップスはどのフレーバーも美味しかったけど、私は特にディルピックル味にハマっています。
夫はこの美味しさが分からないみたいだけど・・(笑)

他には大人気インドカレーペーストとか、白髪染めとか(笑)
Kitchens of India, チキンカレー用ペースト、ソース用に濃縮、中サイズ、3.5オンス(100g)
Kitchens of India, ティカマサラ用ペースト、ソース用濃縮、ミディアム、3.5 oz (100 g)

インドは宗教的な理由でチキンカレーが多いんだろうけど、このシリーズのペースト使ったら何肉でも美味しくなりそうな気がします。
冷蔵庫に豚肉しか無かったので、試しにオレンジの方のペーストで作ってみたけどフルーティーでめちゃ美味しかった。
野菜も適当に加えました。

白髪染めは、ロレアルの早染めできるタイプ
L’Oréal, マジックルートレスキュー(Magic Root Rescue)、10分間のルート・カラーリング・キット、5ミディアムブラウン、1回分
こちらは2度目の注文で、以前よりもワントーン暗めを購入しました。
説明書には10分間と書いてあるけど、もう少し置いたほうが染まる感じ。
頭皮の状態は個々違うと思うので、そこは自己責任で。
正直、色持ちは良くないけど、ブラシのアプリケーターが使いやすいのでリピしました。
美容院に行けないけど急いで染めたい時に使用する予定です。

マグネシウムは皮膚に塗るほうが効果があるというので、ずっとスプレーを使ってたんですが、それがなくなったので今回はマグネシウムジェルを購入してみました。
Life-flo, マグネシウムジェル 473ml(16液量オンス)
まだ使用してないのですが、レビューが良かったので期待大。ベタベタしなければ良いな。

NOW Foods, 認定オーガニックスピルリナ、500 mg、200粒
スピルリナは継続して飲んでいるスーパーフードサプリ。
以前は500粒のを買ってたけど、その都度新鮮なものを飲んだほうが良いのかなと思って今回は200粒にしてみました。
飲み始めた最初は変な味だと思ってたけど、今はもう慣れて全然平気です:)

Olbas Therapeutic, アロマセラピー&マッサージオイル、10ml(0.32液量オンス)
こちらのオイルは、私は鼻炎持ちなので鼻が詰まった時用にヴィックスヴェポラップ的に使おうと買ったものです。
めちゃ昔からあるナチュラルなオイルなので安心して使えそう。

頭痛とか腰痛にも効くらしい。
私は鼻が詰まった時にこのオイルをティッシュに数滴垂らして、そのティッシュを頭の近くに置いて寝ます。
ミント系の香りで鼻が通ってきて良い感じ。

最後はティーツリーオイルの軟膏。
Tea Tree Therapy, ティーツリー アンティセプティックオイントメント、2 oz (57 g)
殺菌効果があるティーツリーのバームやクリームが何かと使えるので大好きなのですが、今使っているのが少なくなってきたので今回はこちらのブランドにしてみました。

ガラスの瓶に入っていますが、今回は割れずに無事に届きました(笑)

DERMA E, ティーツリー&ビタミンEリリーフクリーム、113 g
今までリピ中のものはダーマEのクリーム。
吹き出物や軽いやけど、皮膚のかゆみなどとりあえず塗っておけば治まるので常備しておけば便利なんです。

ティーツリーセラピーのほうは蝋みたいな見た目。
肩そうに見えるけど、指先で取ると体温で柔らかくなる感じです。

ダーマEの方がよりクリームっぽいから使いやすいような気もするけど、今回のティーツリーセラピーも刺激が無くて良かった。匂いはちょっと独特だけど:)
価格的にはダーマEの方が少し安めかな。
両方使い比べて次はどちらをリピするか決めようと思います。

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました