PR

今年の誕生日はこんな感じでした

今年の私の誕生日ケーキはトゥサムのいちごのムースのケーキにしました。
私の年齢のロウソクを立てたら火事になりそうなので、サービスのキャンドルは辞退しました(笑)

夫から誕生日プレゼントはいつも特に無いんだけど、自分でピアス買いました:)
インスタグラムの広告に出てきたゴールドアンドディアという韓国のブランドのもの。

安くて可愛いから良いかなと思ってポチったけど、実物は思いの外大きくて驚きました(笑)
14Kメッキでゴールドの色を選べるんだけど、私はシルバーゴールドにしました。
暖かくなったらガンガン付けようと思ってます:)

誕生日当日は平日だったけど、夫がお祝いに早く帰宅してくれて一緒に肉を食べに行きました。

レビューの良い豚カルビの美味しいお店で。
韓牛も置いてあるんだけどめちゃ高いし、牛肉の焼き肉は日本で食べたい(笑)

豚カルビのヤンニョムが甘すぎず、評判通り美味しかったです:)

だ、け、ど、私の真の目的はこちら、韓牛のユッケ。
韓国では市場とかでもユッケ置いてあるところがあるけど、私は食べる勇気が出なかった。

韓国ではホテル以外で食べるのは初めてだとおもう。
高かったけどめちゃ美味しかった〜!
肉自体も美味しいし、味付けもちょうど良かった。

今年も元気に歳を取れそうです:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました