PR

iherb購入品~♪

今回の買い物は少な目。
なぜなら、急いで注文しないと欠品しそうなものがあったから。

リピートの食料品とコスメなどを購入。

まずはリピート品のココナッツオイルとココナッツシュガー。

California Gold Nutrition, コールドプレスオーガニックバージンココナッツオイル、473ml(16fl oz)
iherbでも人気の定番ココナッツオイル。
手ごろで価格も手ごろなので何度もリピート中。
トーストに乗せても良いし、ヨーグルトなどに混ぜても美味しい。

Big Tree Farms, オーガニックブラウンココナッツシュガー、1ポンド(454 g)
このココナッツシュガーも大好きな商品。
この商品に出会ってからは白い砂糖類は購入していません。
もちろん料理にも使うし、風味が良くてお菓子系も美味しくできる。
家でラテ作った時に少し入れても美味しい。

そして、今回購入したコスメはこちら。

ヒロインメイクのマスカラです。
韓国でも売っているけど、オリーブヤングなどで買ったら14,000ウォン位。
アイハーブの割引で1,000円以下になっていたので購入してみました。

このヒロインメイクのこのフィルムタイプは初めてかも。
フィルムタイプなのに涙とかにも強くてビックリ。
思ったよりボリュームはあまり出ないけど、崩れにくい。
フィルムタイプでお湯で落とせるけど、結構落とすの時間かかったな。
でも総合的に好きなマスカラ。

スポンサーリンク

そして、私が欠品するのを心配して急いで購入したのがこちら。
Buxom, Full-On, Plumping Lip Polish, Gabby, 0.15 fl oz (4.4 ml)
Buxom, Full-On, Lip Polish, Natalie, 0.15 fl oz (4.45 ml)

BUXOMUのリッププランパー2色。
おそらく、iherbの姉妹サイトだったLOVELETTERの在庫処分だと思うけど、アメリカでの定価21ドルなのに、今回9.66ドルになってました。
購入したリップのお色はナタリーとブランディ―。名前も可愛い。
この商品は全部女性の名前にしているのかな?
アイハーブには何色も取り扱いあったんだけど、薄い色味は全部売り切れで濃い色だけ残ってました。
こうやってケースだけ見ると濃い色だけど、両方シアーな発色で使えます。
韓国ではBUXOMのリップは売ってなくて、並行輸入のみ。
注文すると送料もかかかって40ドル以上になりそうな感じ。
韓国に代理店無いはずなのに、アメリカの公式サイトから韓国には送ってくれないし・・

着け心地が軽くてプランパー効果はよくわからないけど、唇が潤うのでこれ大好き。
透明なのがあったら付けて寝たいくらいだわ:)
今回安く購入出来て嬉しい~!

そして、最後はホワイトニングの歯磨き粉。
人気のクレストの物です。
Crest, 3D White, Fluoride Anticavity Toothpaste, Glamorous White, 4.1 oz (116 g)

歯のホワイトニングはアメリカで人気の物を探さねば。
クレストで有名なのは歯に貼って寝るホワイトニングのシートだけど、私はまだ矯正中なのでそれは無理。

人気の歯磨き粉を購入してみました。
使って驚いたのが、薬品っぽい匂いがすること。なんだか効きそう(笑)
いままでアイハーブで何個もホワイトニングの歯磨き粉買ったけど、こういうタイプ初めて。

アイハーブの商品はナチュラルなものが多いけど、これはアンナチュラルな感じです:)
効果の方は継続して使わないと分からないけど、かなり期待できそうな感じ。

パッケージもキラキラ。

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました