PR

箱ボロボロで到着したiherbのマッケンチーズ。

以前iherbで注文したanniesのマッケンチーズ作ってみましたよ。

Annie’s Homegrown, マカロニ&チーズ, 6オンス (170 g)
アニーズのマッケンチーズは何種類かの味があるけど、こちらはクラシックマイルドチーズという種類。

マカロニ茹でて、中に入っているチーズの粉で作ったチーズソースに絡めるだけなので簡単。

しかし、箱ボロボロ。
アイハーブの配送ではよくあることだけど、マカロニはこの箱に直で入っているしなぁ・・

このくらいの箱ダメージではもう驚かないけど:)

こちらがチーズの粉が入っている袋。

ほんと簡単にできました。
私的にはチーズが足りないのと、味がちょっと薄めだったかな?
なので、チーズ足したり塩やハーブを足したりして美味しくいただきました。

夫はこういうの好きじゃないので、私一人のランチとか数回に分けて食べたけど良かったです。
もう一個の味もストックしてあるので、それも食べるの楽しみだわ。

ていうか、アメリカの本場のマッケンチーズ食べたこと無いからどれが正解で、どういうのが美味しい物なのかわからない(笑)

Annie’s Homegrown, マカロニ&チーズ, 6オンス (170 g)

カテゴリー☆
Foodiherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました