PR

ソルラルはウルサンで。

今年のソルラルも義両親宅でランチだけする簡単なものでした。
数年前はジョンとか焼かされてたけど、韓国は時代の流れも早い。

幸いに義両親宅は京畿道で比較的近いので、行って帰るのもそこまで苦にはならず。
近すぎてもアレなので、車で1時間位だからいい距離感なのかなと思っています。

ソルラルの海外旅行も検討しましたが、飛行機高すぎたので断念:)
そんな私達は渋滞の期間をずらして、ウルサンに向かいました。
途中で慶州に寄ったりもして。

ウルサンに夫と来るのは2回めなのですが、今回もメルキュールに宿泊しました。

以前来た時はパンデミック中だったので、検温の機械とかあったりしていろいろ様子が違ってた。

今回はアップグレードしてもらってオーシャンビューの部屋でした。

ツインじゃなくて、ダブル+シングルのファミリールームみたいでした。
ダブルベッドも広くて良かった。

加湿器もお借りしました。
ウェルカムアメニティはミニタルト。

海岸丸見えな最高のビューです。

浴槽はないけど、使いやすいバスルーム。
歯ブラシなどのアメニティも一通り置いてあります。

ただ、スリッパが使い捨てタイプじゃないので、お風呂上がり用に自分たちのスリッパ持っていきました。

ともかく、海岸が目の前に広がる最高のビューのお部屋でした。

カテゴリー☆
韓国・ソウル以外のホテル韓国国内旅行
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました