PR

ファソンのローリングヒルズでスカッシュして筋肉痛。

2月は夫が長期休暇だったため、色んなところに遊びに行きました。
南韓国の旅が終わった後、比較的近場のファソンにも1泊で遊びに行きました。

こちらは大き目のリゾートホテルで、家族連れの宿泊者が多い感じでした。

部屋からのビューは田舎の高速道路ビューという感じ:)

こちらにある歯ブラシとナッツは有料なので注意:)↓

ローリングヒルズはヘビチ系のホテルなので、アメニティもヘビチのオリジナルでした。

あまりにシンプルな客室で、カップとかも無いのかと思っていたら
壁の扉に隠れていました:)

こちらのホテルではこのチキンが人気だという事で、オーダーしにそのバーのあるゲームセンターみたいなエリアに行きました。

こちらのバーでチキンをオーダー。

バーはビリヤードやアーケードゲームが出来る空間になっています。

私もチキンを待っている間に、20年ぶりくらいに太鼓の達人してみた。
それもアニメ”タッチ”の曲で(笑)

昭和の女だから仕方ない。
反射神経無いし、相変わらず叩けなかったな・・(笑)

プールも利用するつもりだったけど、子供たちが押し寄せてて入場制限がありました。
入場制限していても芋洗い状態でした。。。

予約して入場待ちしたらプール利用できるけど、人が多くてなんとなく水質が気になったので泳ぐの止めました。

その代わりに利用したのがスカッシュ。

スカッシュするのも10数年ぶりで2回目。
楽しかったな~!!
でも普段運動不足だから、筋肉痛で2日くらいは苦しんだけど(笑)

近所にスカッシュ出来る場所があったらまたやりたいわ。

カテゴリー☆
韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました