PR

ノボテルアンバサダー水原でランチビュッフェ。

2泊したイビスアンバサダー水原(スウォン)をチェックアウトして、食事をするために1号線の水原駅に隣接するノボテルアンバサダー水原に移動。

以前、ソウルのヨンサンにあるノボテルでビュッフェを食べたことはあるけど、もう3年くらい前なのでノボテルのビュッフェがどんなのか忘れてしまった。

久々に来たけど、スウォン駅ってこんなに立派だったっけ??

ノボテルには前日に電話で確認したら、ランチの予約取れました。
入り口でQRチェックと体温検査あり。

ホテルビュッフェはやはり家族連れ多いです。

こちらでも、料理を取りに行くときはマスク必須+ビニール手袋をしてないといけません。

やっぱりコロナのせいでなにかと不便・・
ビュッフェ料理の写真撮るのも自粛しました。

牛肉と大根のスープ。
柔かい牛肉がたっぷり入ってて美味しかった:)

スープは他にコーンスープともう一つ種類があったけど、忘れました(笑)
アワビのお粥もあったけど、お腹がいっぱいになりそうなので今回はパス。

肉好きな私は、こちらのビュッフェには肉料理が沢山あったのですごく嬉しかった。
タンドリーチキンもあったし、牛ステーキとかカルビチムなど色々。

小さなサザエやユッケも美味しかった:)

お刺身の盛り合わせは、極薄なものが3切れ乗ってました。
こんなに薄く切ったお刺身はフグ以外では見るの初めてかも:)

こちらは蕎麦。
セルフで蕎麦の麺に冷たいそばつゆをかけて作ります。

もっと色々食べたいけど、あまり食べられない自分の胃腸が悔しい(笑)

スポンサーリンク

早々にデザートへ突入。
ケーキなどもいろいろ用意されていました。

ジェラートは、抹茶とグレープフルーツと、米っていうのがあったので食べてみました。
米のジェラートは・・何とも表現しにくい味でした(笑)
この3つの中だったら私はグレープフルーツが好きかも。

ケーキもチーズケーキやティラミス、エクレアなど意外に沢山種類があって、色々少しづつ楽しめました。

こちらのビュッフェはお値段が7万ウォン位。
ソウルのロッテとかだったら10万ウォン越えるからすごくお得な感じ。
お刺身の種類とかは少ないけど、肉好きな方だったらこちらのノボテルでも満足できそう:)

私達はこちらのビュッフェ気に入りました。
予約も取りやすいし、ソウルでのホテルビュッフェよりはゆったりした雰囲気で良かったです。

カテゴリー☆
Food韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました