PR

蔚山大王岩公園の吊り橋へ

今回のウルサンの旅はかなりまったり旅行。
観光地っぽいところはこの大王岩公園くらいかな?

駐車場から公園に向かったら、なんかネバーエンディング・ストーリーみたいな龍が居た(世代w

この公園には以前にも来たことがあったけど、吊り橋を渡るのは初めて。
高所の吊り橋は怖くないけど、長い吊り橋だと揺れで酔いそうになる。。

しっかりと太いケーブルで何重にも補強してあるから安心感のある橋だけど、高所恐怖症らしき女性はかなり怖そうだった。
揺れるけど、そこまで揺れないから恐怖症無い方は普通に渡れます。

吊り橋を渡って、海沿いのコースを歩いて大王岩まで。

以前来た時は海辺で海女さん達が商売してたという記憶だったけど、この日は海女さんの姿は無かった。

外国人が多くて驚いた。
観光客というよりもウルサンで働いている人たちなのかな?
韓国に住んでる外国人はソルラルには特にすることないものね・・

工業地帯なのに不思議と海が綺麗。
癒やされる散歩道でした。

カテゴリー☆
韓国いろいろ韓国国内旅行
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました