PR

チーズバーガーにパイナップル・・

フランクバーガーをまたペダル(出前)してみました。
今回はハンバーガーといっしょにシェイクも注文してみました。

価格が違うので比較するのはあれですが、やっぱりシェイクシャックのシェイクの方が良いな(笑)
こちらのシェイクはメガコーヒーとかのミルクシェイクっぽかったです、

私はベーコンチーズバーガーを注文しました。
フランクバーガーのバンズってどうしていつもこんなにシワシワなの・・(笑)
店で食べたらそんなことないのかな?

食べてたら、口の中に異変が!
パ、パイナップル入っとる!

店員さんが間違えて作ったのかとメニューを確認してみたら。
文字には書いてないけど、写真にはパイナップルと思われる姿が。

パイナップル入ってるって書いてないし。
パイナップルアレルギーあったらどうするんだよぉ。
私はアレルギーはないけど、酢豚のパイナップルも好きじゃないから驚いた。
最初からパイナップル入ってるって知ってたら頼まなかったかも。

夫はとんかつ入ったバーガーだったけど、フランクバーガーならビーフパテのバーガーを注文するほうが良いと思った:)

イカリングのフライは美味しかったから、また次も注文する。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました