PR

韓国パパイス復活!

2020年に韓国から撤退していたパパイスが去年の年末に復活しました(パチパチ)

私はパパイスのケイジャンポテト好きだったんですが、ここ最近は同じようなポテトのあるマムズタッチを贔屓にしていました。

今回はスパイシーチキンバーガーセットと、骨なしのチキンを注文。

チキンは衣サクサク、鶏肉ジューシーで美味しい!
以前のパパイスもこうだったっけ??

ハンバーガーの方は・・
ピクルス以外野菜が何も入ってない!!
それに、バンズの味が・・

黄色くて柔らかいバンズなんだけど・・正直美味しくない。
バンスが美味しくないと中のチキンが美味しくても台無しになる・・
商品画像を見ると、シュリンプバーガーだけは他の種類のバンズのようでした。

韓国モスバーガーを食べた時の衝撃と同じくらいショック。

ポテトの方も、ケイジャンな感じが少なくて正直がっかり。

年々、韓国の外食の味のレベルが上ってきていると感じるのに、再上陸したけどこれで大丈夫なのかなというのが正直な感想でした。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました