PR

アイハーブ購入品。

注文した次の日からセール始まったw(アイハーブあるある)

今回は破損品もなく、注文した商品が全部届きました。

今回注文した商品をご紹介。
※紹介コードが入ったリンクになってます。

Crest, 3D White(3Dホワイト)、フッ素配合歯磨き粉、グラマラスホワイト、2個セット、各107g(3.8オンス)
ホワイトニングで有名なクレストシリーズの歯磨き粉。
歯の着色が気になる時はシールで貼るタイプを使っていますが、やはり効果がすごいので歯磨き粉も信頼して。

シールタイプと同じく独特な味がしますが、普通の歯磨き粉に比べて着色汚れが取れると思います。
私は夜だけに使用しています。

Eucerin, アドバンスリペア ハンドクリーム 無香料 2.7 oz (78 g)
レビューが多くて気になっていたユーセリンのハンドクリーム。
特に乾燥肌におすすめだとの事で、ポチりました。
確かに保湿力がある割にベタつきが抑えめで、人気があるのがわかります。匂いがないのも良い。
手の乾燥に困っているので、これは良い感じ。

NOW Foods, エッセンシャルオイル、クローブ、1液量オンス (30 ml)
ゴキブリ対策用のクローブのオイル。
世帯数の多い古いマンションで暮らしているので、消毒をしていてもやはりゴキの心配が・・
ゴキが嫌いだというクローブをだしパックに入れていろんな場所に置いているのですが、今回はキッチン周りの清掃に使うためにオイルも購入しました。
クローブオイル入のスプレーでキッチンを拭きまくろうと思っています:)

Cococare, がざかざ踵ケア & コンディショニング 0.5オンス(11g)

こちらもレビュー件数が多い人気のフットクリーム。
かかとのカサカサが気になって、こちらを購入しました。
硬めのバーム状ですが、手に取るとすっと溶ける感じ。
夜、お風呂から上がったらこちらをかかとに塗って、ソックスを履いて就寝しています。
保湿力が高くて、本当にカサカサが消えました。人気商品はやはり違うわ。

NOW Foods, ビオチン、1,000mcg、ベジカプセル100粒
髪も細くて爪も弱いので、ビオチンのサプリも購入しました。
ビオチンを飲むのは久しぶりの気がするけど、効果があれば良いなぁ。

お次は食品。
Briannas, ホームスタイル、アジアーゴシーザードレッシング、355ml(12液量オンス)
Briannas, ホームスタイル、ディジョンハニーマスタード ドレッシング、355ml(12液量オンス)
もう何度もリピしているBriannasのドレッシング2種類。
いつもはランチドレッシングにしているけど、今回はシーザーとハニーマスタードにしました。
レビューによるとこのメーカーのものはどれも美味しいらしいから、期待して:)

Gaea, グリーン & フルーティー、エキストラバージンオリーブオイル、17 fl oz (500 ml)
最後はオリーブオイル。
主にサラダにかけて使用しています。
GAEAのオリーブオイルは今まで何度か買っているけど、美味しいし注ぎ口が好きだからまたリピしました。

今回は液体物も無事に届いてよかった〜(笑)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました