iherb購入品 デンタルケア用品とかオレガノオイルのサプリなど。

またiherbで注文したものが届きました。
私にしては今回ちょっと多めで、全部で1万円分くらい。

まずは、お試し価格だったココナッツオイル。
California Gold Nutrition, コールドプレスオーガニックバージンココナッツオイル、473 ml
これはリピート品。
元々8ドルと手軽な値段だけど、お試し価格で4ドルでした。普通に美味しい。

初めて買ったオレガノオイルのサプリ。
Now Foods, オレガノオイル、ソフトジェル90粒
抗炎症とか抗酸化に期待して。

こんな感じの黒っぽいカプセル。
最初空腹時に飲んだら胃が痛くなったので、食事後に飲むようにしています。

特に匂いとかは気になりません。
腸内細菌とか抵抗力とか気になる時に飲んでます。

ボディローションとかデンタルケア商品とか。

超乾燥肌向けの乳液。
Curel, ウルトラヒーリング、超乾燥肌向けローション、肌の引き締め用、約591 ml
ポンプ式で結構大きい。

セラミド配合で乾燥肌に良さそうなのでボディローションとして使用。
べつに顔も大丈夫だと思うけど、体に使用しています。
超乾燥肌用というからもっとべたつくかと思ったけど、思ったより軽い乳液でした。
丁寧に馴染ませるとべたつきも気になりません。

オーガニックのホホバオイル。
Desert Essence, オーガニックホホバオイル、118ml

私は髪の毛も乾燥するので、シャンプー後の髪に塗っています。
匂いも無いし、しっとりしてまとまるので気に入りました。
ドライヤーの前後に使用中。

お次はデンタルケア。
歯茎用の軟膏?とつまようじ(笑)

歯科矯正中なので歯医者に通っているけど、歯磨き中に血が出る時もあるので気になって。
Nature’s Answer, ぺリオブライトラブ(PerioBriteRub), 歯と歯茎のための鎮静化ジェル, クールミント, 0.5オンス
最近は歯茎のトラブルが無いため、まだ未使用です。
使ったらまた感想をレビューします:)

つまようじ2種。
お洒落に言えばトゥースピック:)

缶ケースのこちらの方がお洒落な感じ。
Dr. Tung’s, ぺリオスティック、極細、100本

でも、何か木の切れ端のような・・なんというか。
かなり先が鋭いので、矯正装置にはまり込んだ食べかすも綺麗に除去できます。

でも先がかなり鋭いので、歯茎を傷つけないように注意が必要。
(写真はピンボケ)

こちらは、ティーツリーオイルの付いたつまようじ。
Tea Tree Therapy, ティーツリー治療用つまようじ、ミント、約100本

日本で昔、ハッカがついたつまようじを使ったことがあるような・・
私はそのハッカのつまようじ好きでした。

ティーツリーオイル成分のせいか、このつまようじもハッカのつまようじのように、口がスッとします。
開封口はテープで止めてあって、それを剥がしたらベタベタ。
上から新しいセロハンテープを張り直してベタベタ消しました:)
サイズは普通の日本のつまようじと同じくらいです。

スポンサーリンク

最後は、歯磨き粉。

黒い炭の歯磨き粉です。
Hello, Fluoride Free Whitening Toothpaste, Activated Charcoal with Fresh Mint + Coconut Oil, 4 oz (113 g)

パッケージがかなりお洒落で気に入った。
バスルームに置いていても様になります。

靴墨みたいに真っ黒な歯磨きペースト。
ちょっと歯磨きするのが不安になるくらい(笑)
でも、ちゃんとゆすぐとスッキリ取れてくれます。

歯ブラシにはうっすら残ったけど、洗面台は特に汚れません。
私はホワイトニング効果を期待してこの歯磨きを購入したけど、その効果はまだ分かりません。

味は普通のミント味で磨きやすく、使い心地がいいのでまたリピするかも。


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました