PR

牛肉麺の美味しい店でマンドゥジョンゴル

ソウルで美味しい台湾飯を食べられないかと検索してて見つけたのがこのお店、オハンスウユクミョンガ。
香港式牛肉麺のお店です。
中華料理あってもほとんどが韓国風中華料理のお店なので台湾料理とか探すの難しい・・
台湾にも牛肉麺あるから台湾料理だと思ってたけど、香港にもあるんだな。

夜に夫と行ったので、牛肉麺ではなくてジョンゴルにしてみました。
ジョンゴルは日本でいう鍋かな。

めちゃボリューミーなマンドゥ(餃子)が並んでどーんと登場。
サイズが小と中があるみたいですが、こちらは小です。

おそらく牛肉麺に入っていると思われる牛肉も上に乗っかっています。

こちらのお店のレビューを見ると、人気商品は牛肉麺と焼きマンドゥらしいのでマンドゥにも期待大。
煮立ってマンドゥが温まったら出来あがり。

このマンドゥも肉肉しくて美味しい〜
スープはやはり中華風。

マンドゥを食べたら麺を投入しました。
これ、もう牛肉麺になってるな:)

麺はジョンゴルに付いているので、入れるタイミングでお店の方に声をかければOK。
OBのグラスだけどビールはやはり青島。

美味しかったから、次行った時は牛肉麺単品と焼きマンドゥ注文してみようっと。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました