PR

アイハーブのびん破損の件

アイハーブで注文した商品が届きました:)
今回も注文して到着まで中3日で届いた。いつも早くてありがたい。

最近は梱包も丁寧で・・と思ってたら。

ダーマブーストのキャップがない・・
いや、これはダンボールの底から出てきて外れてただけで良かったんだけど。

Frontier Co-op, メキシカンシーズニング、チリ配合、ガーリック&オニオン、56g(2オンス)
楽しみにしていたメキシカンシーズニングの瓶に何かついている。
この胡麻の香りは・・!!

Kevala, オーガニックゴマタヒニ 16 oz (454 g)
これも楽しみにしていたゴマペーストがダダ漏れになってる・・(涙)

輸送中に蓋が外れて中身が出たのかな?と思ってたけど、瓶が見事に割れていた・・
割れているとは思ってなかったので、梱包材を剥がしている時にガラスでちょっと切ってしまったし。

ゴマペーストの中にもガラス片が入っているから、流石にこれは廃棄。
アイハーブのカスタマーセンターに連絡したら、速攻返金処理してくださいました。
さすが返品大国アメリカのサービスです。

そう言えば、前回買ったユーカリオイルは蓋が開かず・・
何個もNOWのオイルは買って使用しているので開け方は間違っては居ない。
いくら押しながら回しても開かないし。
買ってすぐだったらカスタマーセンターに連絡して返金してもらうという手もあるけど、もう何週間も経っていたので無理やりこじ開けることに。
ネイル甘皮処理用のカッターでグリグリしていたけど蓋破壊できず。

仕方ないから、カスタマーセンターにどうやったら開くのか質問してみました。
そうしたらすぐに、商品の不具合として返金処理された!
私がボロボロにした蓋は開く気配はなかったけど、瓶が割れる覚悟で夫にペンチで蓋を回してもらったらなぜか開封できました・・・押して開けるタイプなはずなのに。力技でいけるのか。
今度からNOWのオイルの蓋が開かなかったから、カスタマーセンターより先にペンチで回してみようと思いました:)

そんなこんなで、今回買った商品のご紹介〜♪
Morningstar Minerals, ダーマ ブースト, リジュベネーティング スプレイミスト, 8 fl oz
ダーマブーストのフルボ酸配合のミスト。リピ中の商品です。
私は主に髪の寝癖直しに使ってますが、肌にも良い成分なので顔にかかっても安心なので気に入って使っています。
ミネラル成分のおかげか、髪の毛がサラサラするのも好き。
Sunfood, MSMローション、ティーツリー、236.6ml(8fl oz)
MSMはシワ改善などに効果があるようだけど、随分前に買ったMSMクリームはザラザラした使い心地で気に入りませんでした。
だけどこのローションはレビューがとても良いので今回初めて購入してみました。
顔に使用しているレビューが多かったので気づかなかったのですが、こちらはハンド&ボディ用でした。
こちらはティーツリーの香りとのことですが、カカオバターの香りのほうが強いです。
保湿力は弱いけどべたべたしないので、ハンドクリームとして使用することにしました。
年齢は手に如実に現れるというし、私の手のシワ消えて欲しいわ・・・

Tresemme, サーマルクリエーション、ヒートテーマー リーブイン スプレー、236ml
こちらも人気の、髪の毛を熱から守ってくれるスプレー。
私も髪の痛みが気になるので、ブローする時に使ってみます。良かったらまたレビューします。

Earth Science, ディープコンディショニングヘアマスク オリーブ& アボカド 6 oz (170 g)
これもずっと品切れだった人気のヘアトリートメント。
私の髪は傷んでいるけど毛が細いから、あまり重いトリートメントはぺちゃっとなるのでそうならなければいいな。
これもすごくレビュー良いので期待大。

Briannas, ホームスタイル、クラシックバターミルク ランチドレッシング、355ml(12液量オンス)
ランチドレッシングが欲しくてポチり。
ヘルシーなランチドレッシングという感じで、ボトルもかわいい。
ドロッとした液状だからか、注ぎ口が大きくてドバッと出がち。
これはサラダなどにダイレクトにかけずに、長めのスプーンで取って使うのが良いかも。

お次はグレープフルーツシードエキス系のリピート品。
NutriBiotic, スプレー、グレープフルーツ種子エキス入り、亜鉛&メントール配合、118ml(4fl oz
グレープフルーツシードは殺菌力が高いらしく、そのエキスが入ったのどスプレー。
口にするものなので、できればナチュラルなものが良いと思って。
メントールも配合されていて、スッキリする感じだけど刺激は少ない。

NutriBiotic, ビーガンGSEグレープフルーツ種子エキス、濃縮液、59ml(2液量オンス)
こちらもリピート品。
殺菌力が高いので口の中の殺菌をしたり、飲んだら腸のカンジタ対策にもなるらしい。
レビューによると食品の腐敗防止に使っている方も居るらしい。
水に垂らして飲んでみたら、ほんのりとグレープフルーツの味がする。
外用にも使えるし、拭き掃除にも使えるらしい。殺菌の万能選手だな。

こちらを購入するのは2回めだったんだけど、前回はなかなか中身が出てこなくて困った。
困った挙げ句、出てこない穴を針で押し広げたりして使ってました(笑)

今回届いた商品を使って気づいたんだけど、前回のは明らかに不良品でした:)
そう考えたら、やはり日本製のクオリティはすごいなと思ってしまう。
アイハーブの商品好きだけど、パッケージ不良多すぎる(笑)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました