PR

ヘアケアセールiherb購入品~♪

ヘアケア商品が30パーセントオフだったので、他のものと一緒にポチりました。
ヘアケア以外はキシリトール系の飴や更年期サプリなど。
今回の購入品は少なめです。

Zollipops, Zolli Caramelz, Dark Chocolate, 3 oz (85 g)
Zollipops, Zaffiタフィー、クリーンティースタフィー、美味しいフルーツフレーバー、3.0オンス

矯正してから歯の健康にはかなり気を付けていて、普通の飴はほとんど食べなくなりました。
食べるとしたらキシリトールのものを。

ノンシュガーのゾリポップスシリーズのものを二つ。
他にも欲しいゾリポップスのものがあったんだけど、売り切れになってて結局2種類だけ。

チョコボールの方は普通に美味しいキャラメルがプラスされたチョコでした。
これがノンシュガーなんて嬉しい。
でも、小さめの袋で5ドル・・・セールした時にリピートするか(笑)

トフィーの方は、なんというか子供が好きそうな味でした。
もともとハイチュウ系は好きじゃないのでリピは無し。

でもシュガーフリーだし、歯にくっつく感じじゃないので甘いものが欲しい時に食べようと思ってます。

Nin Jiom, ハーブキャンディー、オリジナル、60g(2.11オンス)
これはシュガーフリーではないけど、のど飴として購入してみました。
私は喉が弱いので、のど飴系は無いと不安です。
できればキシリトールが良いけど、なんか効きそうなパッケージに思わずポチり。

後から調べてみたら、こちらはシンガポールや台湾などではかなり有名な飴らしい。
”京都”と書いてあるから日本の京都由来かと思ったら、北京を指す言葉らしい。
お味はレビューにあった通り、杏仁豆腐の味で美味しい。

もっと喉に刺激があるタイプが良かったんだけど、これはこれで美味しいからヨシ。
缶の中が個別包装になっているのも気に入りました。
ニンジョムの他の味の飴も食べてみたいな。

California Gold Nutrition, Menopause Support, 30 Veggie Capsules
こちらは、更年期障害対策サプリ。
こういうものがあるとは知らなかったんだけど、ホットフラッシュとかにも効くらしい。
命の母的なものなのかな?

私はホットフラッシュとか滝汗とかそういう更年期症状は無いのだけど、気分の浮き沈みとかがあるのでそういう時に飲んでみようかと。
薬を飲むよりもサプリのほうが安心な気がするので。

さてこちらからヘアケア商品です。
Garnier, Fructis(フルクティス)、スリーク&シャイン、クセ毛用美容液、150ml(5.1オンス
くせ毛用のつやが出るヘアスタイリング剤です。
私もちょっと癖があるので、つやありストレートになるならと購入。

使ってみて、ストレートになる効果は?な感じ。
でもパサつきは抑えられるスタイリング剤です。
手触りも良くなるけど、髪に付けた後に手に残った液が取りにくいというか。
シリコン系みたいだからそれは仕方ないかな?
オイルを付けるよりは軽い感じに仕上がってこれからの季節に良い感じ。

Palmer’s, ココナッツオイルフォーミュラ, 丈夫な毛根のためのスプレー, 5.1液量オンス(150 ml)
写真右の白い方です。↓
毛根を丈夫にしてくれるということで、興味津々で購入。

さらっとした液で、頭皮に付けるとスッキリする感触。
だけど、私はこの匂いダメだ・・
何というか、美味しくないココナッツオイルの香り(笑)
”油脂”って感じの香りで苦手。
頭に付けてる時は気にならない匂いなんだけど、その液が付いた手を嗅ぐと臭い。
自分は臭わないけど、周りにこの匂いがしているんじゃないかと不安になる:)
付けた感触は良い感じなので、夜だけに付けてみようかな。

本当に毛根が強くなって毛が元気にふさふさになるならどんな匂いでも関係ないんだけど(笑)

Desert Essence, ココナッツ・ヘア・デフリザー & ヒートプロテクター, 8.5 液量オンス (237 ml)
朝の寝癖直しやコテを使うときに使うために買ったものが左のデザートエッセンスのもの。
これもココナッツ(笑)

ココナッツ全般の香りが嫌いなわけじゃないので、このスプレーは大丈夫でした。
匂いも気にならないので使いやすいです。
熱から守ってくれているのかはよく分からないけど、これから続けて使ってみます:)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました