PR

巨済島のリゾートホテル ソノカームコジェ。

コジェ島ではソノカームという大きなリゾートホテルに宿泊しました。
家族向けのホテルという感じで、子供連れの宿泊客が多かったです。

客室内には調理の施設は無かったけど、お皿とかは揃ってました。
地下にチキンとか売店で簡単なフードは売ってて、部屋にダイニングテーブルもあったので持ち帰って食べるのも楽そうでした。

部屋からの眺めはすごく良かった。空気が綺麗で気持ち良い。
空調は中央管理のようで、暖房暑かったらベランダのドアを開けるしか無い:)
アメニティなどはシャンプーなど最低限だけ。
トイレはシャワー付トイレでした。

やっぱりロビーフロアにはまだクリスマスツリーが。
このツリー可愛かった。

こちらは屋外プールの施設で、結構大きかった。
夏季以外は閉鎖されているみたいだけど、ライトアップされてて綺麗でした。

部屋からの朝焼けもとても綺麗。

ホテルの周りの遊歩道を散歩してみました。
ヨットクルーズのオプションツアーもあるみたいです。

朝ごはんは、簡単にホテルのカフェ。
ホテルのベーカリーの焼き立てパンとコーヒーを。

ホテル内にはBBQチキンやバスキンロビンス、スタバなどの飲食店も揃っているし、サウナとかも有るからホテル内だけでもゆっくり過ごせそうな感じでした。

カテゴリー☆
2024.01 Changwon‐Geoje韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました