PR

寒かったホリデイイン光州・・

トンヨン滞在の次は、光州へ。今回の旅の最後の場所です。
宿泊地はホリデイイン光州。

ウェルカムフルーツも置いてありました。ありがたい。

周りにはあまり何もない・・
食事は車で賑やかな方まで出ました。

一通りアメニティも揃っています。
シャンプーなどのアメニティはダヴで統一されてました。

意外にダヴのシャンプーしっとりして良かったです:)

ホテル自体は良かったのですが、私達の部屋のエアコンが利かなかった・・!
最初に入った時は15度くらいでかなり寒かったんだけど、ずっと付けていたらそのうち温かくなるかと思ってたんですが・・

マックスの40度設定で寝たらそのうち暑くなるだろうと思ってたら、最高で19.5度までしか上がりませんでした(笑)

2泊だったら部屋を変えてもらうけど、1泊だったので要望しませんでした。
エアコンから温風は出てたけど、この部屋は窓際の壁がほぼガラス張りだったから外気が遮断できないのかなと思ったり。

ホテルの空調大事だわぁ。

カテゴリー☆
2022.02 Pohang-busanFood韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました