PR

木浦からチャウン島のシーワンリゾートへ。

木浦からソウルに戻る前に、チャウン島(慈恩島:チャウンド)という島に寄り道。

新しいリゾートホテルのシーワンリゾートでお茶する事に。
海側にホテルのプールもありました。

この100ウォンのオブジェに何の意味があるかは不明:)
敷地内に10ウォンのもありました。

おしゃれ〜なカフェであんぱん食べながらまったり。
新しいホテルだからか利用客がまだ少なくて静かだし、目の前には海が広がってロケーションは最高です。

海が綺麗で、海水浴にも最高な立地。
こちらの海水浴場には一般客も入れそうだけど、島の端だから実質ホテルのプライベートビーチという感じでした。

地図上では隣にラマダホテルがあるみたいだけど、まだ開業されてないみたいでした。
ラマダの看板も出てないし。

海が綺麗だし、人が少ないし、これが家から近かったら最高なんだけど。
また行こうにもソウルから遠いのが残念・・

木浦付近にお住まいの方にはおすすめです。

カテゴリー☆
2022.08 MokpoDessert韓国・ソウル以外のホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました