PR

iherbのオイルが漏れてた。。

海外からの荷物には付き物の破損の件・・
今回アイハーブから届いたダンボールを開いた瞬間、嫌な予感が。
頼んだラベンダーオイルのきつい香りが・・(笑)

まずは冷え対策用のジンジャーのサプリメント。
冷えに生姜が良いと知っていても、毎日料理でたっぷり摂るのは無理なので。
Nature’s Way, ショウガ根、1,100mg、ビーガンカプセル240粒
まだ飲み始めてすぐだから効果はわからないけど、カプセルは飲みやすい。

白髪の根元を染める用のヘアカラー。
L’Oréal, マジックルートレスキュー(マジックルートレスキュー(Magic Root Rescue))、10分間ルート・カラーリング・キット(リタッチ専用)、6ライトブラウン、1回分
レビューが良かったし、簡単に早く染められるとのことで緊急用に購入。
もし良かったらリピートする予定。

NOW Foods, セレン、100mcg、タブレット250粒
アンチエイジングには必須と言われるセレンも今回初購入。
活性酸素を阻止してくれるとかなんとか。効果に期待。

NOW Foods, エッセンシャルオイル、ラベンダー、30ml(1液量オンス)
いよいよラベンダーオイルを確認。
ていうか、エアーキャップがすでにベタベタ(笑)
ダンボールや他のサプリの容器にもオイルが付いています。
エッセンシャルオイルが漏れてるので、匂いがすごい。
いくらラベンダーの香りが好きでもダイレクトすぎてキツいです。

このNOWのオイルは、押してからひねると開くタイプの蓋なのですが、それがすでに開いている感じでした。
中身少なくなってたし、他の商品にも被害があったので、これはさすがに返金してもらいました。
アイハーブはすぐに返金対応してくれるとことも好き。

今回、私が1ヶ月留守にしている間にゴキブリが出たとかで夫が騒いでいたので、帰ってからずっとゴキブリが嫌うというラベンダーオイルをディフューザーで香らせていました。
そのラベンダーオイルが少なくなったので、リピ品として買ったものがこんなことに。
いっしょにスナックとかの食料品買ってなくて良かった。

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました