PR

iherbリピート・お気に入り商品♪後編

前編からの続きです。

私もお年頃で更年期の恐怖に怯えているのですが、今のところ本格的な症状は無し。
でも、だんだんPMSの症状が強くなっているような・・・
そんな時に見つけたのが、天然ホルモンのクリーム。
Now Foods, 天然黄体ホルモン・スキンクリーム、癒しのラベンダー、 3オンス (85 g) $12.41
https://iherb.co/HeQHiGBd
アメリカなどではポピュラーな物みたいだけど、私は恐る恐る手を出しました。
SATCのサマンサも使ってたしw私は天然ホルモン治療の記事などを参考に自己責任で。
なんとなくモヤモヤが軽くなるような気がするんですよね。。。

いつも飲んでるサプリはこちら。
私は野菜を積極的に食べる方じゃないし、特に緑黄色野菜が不足していると感じるので。
Now Foods, 認証オーガニック スピルリナ、500 mg、500粒 $14.67
https://iherb.co/Ffj5K4KP正直不味いけど、慣れれば大丈夫w
以前はビタミンB剤を飲まないと口角炎とか口内炎ができるタイプだったけど、スピルリナを飲みだしてからは無くなりました。
アメリカのサプリは含有量が多いので、どのサプリも記載量の半分くらい飲むようにしています。

風邪やインフルエンザのホメオパシーのエルダーベリー錠です。
Sambucol, ブラックエルダーベリー、風邪&インフルエンザリリーフ、即溶性錠剤30錠 $9.49
https://iherb.co/kooymEmC
※箱の隣りの3つの小袋は次に紹介するミントです本格的に風邪を引いた時は市販薬を飲むが病院に行きますが、ひきはじめにはこれがあると安心。
ベリー味の小粒で口の中で溶かすタイプ。
まめに飲まないといけないのが面倒といえば面倒ですが、ラムネ菓子みたいに美味しいので良いです。
私はこれを常備しておかないと不安な気がします:)

箱はもう捨ててないのですが、マンダリン味のミント。↓↓TheraBreath, ドライマウスロゼンジ、マンダリンミント、個別包装ロゼンジ100個 $10.08
https://iherb.co/EroxTGpZ
結構刺激強めのミントタブレット。
これはマンダリン味で、もう一つのベリー味も買ってみたのですが激マズで食べるの断念w

スポンサーリンク

爽やかなミントで唾液を出して歯や口腔内を健康に保ってくれそう。
これも無くなったらリピートします:)

私が良く飲んでいるカフェインフリーのドリンク。
ヨギティーとマウントハーゲンのディカフェコーヒー。Yogi Tea, オーガニック, スロートコンフォート, カフェインフリー, 16ティーバッグ $3.98
https://iherb.co/4AAjKQ2v
Yogi Tea, オーガニックジンジャー, カフェインフリー, 16ティーバッグ $3.98
https://iherb.co/HjMi4nmj
Yogi Tea, オーガニック, 寒い季節, カフェインフリー, 16ティーバッグ, 1.12オンス(32 g)$3.98
https://iherb.co/eWoq8dk1
Mount Hagen, オーガニックフェアトレードコーヒー、インスタント、カフェイン抜き $8.47
https://iherb.co/buLq1m1r
年齢のせいなのか、午後にカフェインを取ると夜眠れなくなるという・・・
ヨギティーの中ではジンジャーが含まれた体を温めるタイプが好きで、よくリピートしています。

どっちにしてもカフェインは体に良くなさそうなので、家ではほぼカフェインレス生活です。
マウントハーゲンのディカフェコーヒーは、インスタントコーヒーの中でも美味しいと思う。
ただ、アイハーブでは欠品している時が多くて別のお店で購入することもあります:)

最後に、サンダルフォーのジャム。
一番好きなのは実がごろごろ入ったブルーベリーだけど、サンダルフォーのものは今までハズレたこと無し。
ただ、サンダルフォーも欠品多くて欲しいものが変えない時が多々あり。St. Dalfour, ワイルドブルーベリー、デラックスワイルドブルーベリースプレッド $5.84
https://iherb.co/DCc1Q35k

長くなりましたが、少しでも参考になったら嬉しいです:)

カテゴリー☆
iherb
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました