PR

インターコンチネンタルのワンダーアワーへ。

以前行ったワンダーアワーは”ポークホリック”だったけど、今回はザ・ワールドオブフェスティブ”と言う名前が付いていました。

アルコール飲み放題で各国料理が食べられるプロモーションです:)

私達は到着するのが遅かったので、もうみなさん食事を楽しんでいらっしゃいました。
韓国のホテルではビュッフェは人気で、2部制とか時間制限があったりして時間を気にしないといけませんが、このワンダーアワーは18:00〜21:30までと余裕です:)

バーカウンターでは生ビールやカクテルをオーダーできます。
ワインやスパークリングは卓上に用意されているグラスを持って、自分で注ぎに行きます。

今回は自分でタコス作れるコーナーが良かった。
そこに準備してあるお肉がどれも美味しかった。

用意してある生ビールはステラと韓国のケリーでした。
二人共あんまりお酒に強くないし、泊まりじゃないからアルコールは控えめに。

外国人のお客さんが沢山いて、みなさんドレスアップしてました。
韓国ではホテルでもドレスアップした方を見かけることは殆ど無いので、珍しい光景だったな。

ワンダーアワーはお酒に強い方にはお得なプロモーションなのでおすすめです。
12月末まで開催しているらしい。

COEX方面に戻ってたら、京都で見たカラフル綿菓子製造機見つけた。
京都のそのお店も在日の方のお店みたいだったから、韓国から持って行ったのかな?

カテゴリー☆
Foodビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました