PR

東京で初ネイル。

ソウルでしたネイルが痛みすぎていたので、急遽ホットペッパービューティーでネイルショップを探しました。

6,000円で可愛いマグネットネイルをしてもらったのですが、甘皮の処理をしてもらえなくてちょっと残念な仕上がりに。
ソウルでは甘皮の処理なども一緒にしてもらっているから、当然処理してもらえると思ってたのですが・・
別料金だったのかな。
デザインはすごく気に入っています:)

友人と埼玉の大宮で待ち合わせて飲み〜♪
私も友人も飲む方じゃないけど、こういう時は飲んでしまいます。

お豆腐料理が得意な居酒屋さんで、どれも美味しかった〜!
その友人とは次回はソウルで再会を約束。

もうこの年になると、やりたいことはいますぐやっておかないといけないと思うのです。
自分の健康問題や、親の介護問題とか出てきたら行きたいところにも行けず、食べたいものも食べれなくなったり。
そして会いたい人にも会えなくなると思うんですよね。だから今。

妹家族とゼッピンバーガー食べました。
日本のロッテリアが買収されてゼッテリアになってた。

ゼッピンバーガーのチーズバーガー食べたけど、美味しかった。
もっと大きいサイズにしてくれたら良いのに:)

日本はどこへ行っても美味しいものあるね〜
これは妹宅での手巻き寿司の時のいくら。これも美味しかったなぁ・・

カテゴリー☆
2023.10 Ogasawara →fujinomiya →
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました