PR

ミシャのエイブルショップでポチ。

エイブルショップというミシャの会社が運営しているサイトがあって、そちらで割引クーポン出たので買い物しました。

でもそういえばミシャの商品は買ってない:)
今回はスティラのアイシャドウパレットとオピュのクレンジングフォーム。
目的はスティラの商品の方で、オピュの方は送料無料にするために買いました。

オピュのクレンジングフォームはセールになってて2,000ウォンもしなかった:)
オピュは安いけど意外に良い商品が多いのでお試し。

スティラのアイシャドウパレットは小さいので旅行用にしようと思って。
アメリカブランドだと思うけど、なぜかミシャのサイトで取り扱いがあるんです。

こちらのパレットは定価38,000ウォンですが、割引クーポンで19,000ウォンで買えました。ラッキー:)
韓国ではデパコス系の商品には開封したら返品できなくなるシールが貼ってあるんですが、今回これ剥がしたら裏の説明部分の一部剥げました・・

Still
To You Eye Palette Hangang Sunset.
トゥユーアイパレットの漢江サンセット。

この漢江サンセットは韓国限定っぽいですね。お土産にも良さそう。

使いやすそうな色が揃っているので、旅行先で重宝しそう。
ていうか、届いた日から家でも使ってみてます:)

ベースの色も締め色も入っているので使いやすい。粉質も良いです。
私が一番気に入ったのは右から二番目の薄いゴールドグリッター。
色はあまり出ないので、他の色に重ねてキラキラさせてます。

コンパクトな筆も付いているし、次回の旅に連れて行くのが楽しみです:)

カテゴリー☆
CosmeticsOtherデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました