PR

ゲーム会社もコスメ産業に進出?気になるV&Aクッション購入してみた

ファンデーションはまだまだジプシー中。
クッションファンデに関しては、気に入ってもすぐ廃盤になったりリニューアルしたりするし、どんどん知らないブランド出てくる:)

今回はV&Aというブランドのクッションを購入してみました。
このV&Aというのは、ゲーム会社ネットマーブルの子会社が出している化粧品ブランドのようです。

”ビューティー市場進出したネットマーブル…化粧品業界の競争激化する”というニュース記事です↑

私はあまりネットゲームしないからよく知らないけど、日本にもネットマーブルあるんですね:)

英国のビクトリア・アルバート(V&A)博物館とライセンス契約しているブランドという事で、デザインにこだわりあるみたい。

ファンデを購入したおまけとして封筒セットが入ってました。
3月に入ってたのにハッピーニューイヤーと書かれた虎の封筒・・
韓国がいくら旧正月だといっても1ヶ月過ぎてるから、使うのは次の寅年だな:)

最近の韓国コスメはパッケージも簡素化してあるものが増えてきた。
V&Aの説明書はシール式になっていたわ。

クッションファンデのケースは皮革っぽい素材が使ってあります。
汚れが付いたら落ちにくいというレビューを見たので気を付けないと:)

私が買ったのは暗いほうの02番。
01,02の2色展開で、私が注文した時は人気の01はネットではどこも売り切れでした。
02番は思ってたより落ち着いた色でした。

パフには女性のデザインが描かれています。
Youtubeのレビューを見ていたら、このパフのデザイン不評だった・・(笑)
私的にはあまり気にならないんですが。

中のスポンジにもV&Aの文字が。

化粧品は広告として上手に商品紹介しているyoutuberが多いから、見たらつい買っちゃうんだけど。

今回もYoutube動画を見ていて欲しくなって買ったんですが・・・
これは誇大広告ではなかった(笑)
私的に、最近使ったクッションファンデの中で大ヒット。
薄付きだし、仕上がりがきれい。

このクッションは”50時間の持続力”が売り。
そして、紫外線だけじゃなくブルーライトも遮断してくれるとのこと。

コロナのせいでマスク時代になって、マスクプルーフのファンデが増えたからか乾燥するクッションファンデが増えた気がする。
このクッションは持ちが良いのに乾燥しにくいし、マスク移りは普通だけど、仕上がりきれい。
これはヘビロテするわ~♪

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました