PR

お気に入りフィックススプレー

この間買ったコードグローカラーのフィックススプレーが気に入ったのでご紹介。

今まで、アーバンディケイとかメイクアップフォーエバーのフィックススプレーは使ったことがあったんだけど、臭いとか使用感とかがいまいち気に入らなくて使わずじまいで終わらせたこともあり。

でも、この間お気に入りの韓国Youtuberの方がおすすめしていたコードグローカラーのものが気になってポチりました。
乾燥肌の私でも夏場は崩れが気になるし。
パンデミックは落ち着いたけど、空気が悪いときや紫外線が強い時はマスクしないといけないし。

アーバンディケイの半額以下で買える値段だけど、このスプレー気に入った。
香りも気にならないし、スプレーした後も肌の奥が乾く感じがしない。
乾燥肌の私には乾くのは致命的。

そして、明らかに化粧の持ちが良い。
この夏はこれが大活躍しそうな予感。


イディヤの割引クーポンがあったので、トマトジュース飲んでみました。
韓国のトマトジュースは大体甘いです。

このイディアのトマトジュースはプチトマトをミキサーしてシロップを添加してあるっぽい。
最初は甘いトマトジュースに抵抗があったんですが、最近は甘いトマトジュースのほうが好きです:)

このイディヤのトマトジュースは甘すぎず美味しかった。
また注文するかも:)

そうそう、韓国ではトマトは果物だから砂糖を添加するのは抵抗ないのかも。

カテゴリー☆
CosmeticsDessertOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました