PR

オリーブヤング購入品♪

オリーブヤングでちょっと買い物。

今回のお目当てはアイブロウペンシル。
韓国のロードショップブランドも色々試したんですが、あまり色のバリエーションが無いイメージ。

私が求めているのはアッシュ系のブラウン。
アッシュと名前が入っている色もあることはあるけど、色があまり気に入らないものが多かったり。
そこで、KATEなどの日本ブランドなども物色。

そして、私の求めていた色と発色の物を見つけました♪

日本メーカーの物も試したけど、結局購入したのはメイベリンのファッションブロウ。
色はBR-2(自然な茶色)
韓国語ではアッシュブラウンとの表示。




このペンシル、色だけじゃなくて書き心地が好き。
しっかり書ける感じ。


書きやすいし、これはリピートの予感です。


私は髪の色はダークブラウンですが、眉毛はちょっと明るくしたかったので満足:)

スポンサーリンク

そして、またセルフネイルのシールを物色。
今回もダッシングディバのジェルネイルストリップスを購入しました。



夏っぽいトロピカルなデザインに一目惚れ。
あんまり外出する機会もないこの頃だけど、爪くらいはバカンス気分で:)



私はジェルのトップコートで仕上げています:)

カテゴリー☆
Cosmeticsオリーブヤング購入品セルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました