PR

栗入りのアバイスンデを食べてみた

以前からアバイスンデが食べてみたかったのですが、ソウルでもあまり店が無いので行ったことありませんでした。
そこで、おいしそうな店をネットで調べて行ってみました♪

アバイスンデ 12000w
image
お肉も一緒に盛られています。

薬味はこんな感じ。
キムチも美味しくて嬉しい~♪
image



ケンニプ(エゴマの葉)でくるんでも美味しい;-)
image

検索すると、アバイスンデには色んな具が入っているみたいですが、こちらの店では中に栗が入っていました。
image
これ、美味しいんですけど!!
好きだわ~♪

ついでに相方のカムジャタン(これで1人前)
image
デカいんですけど!!w
オーダー間違えて出て来たかと思った;-)

量が多くて美味しかったので、この店にはまた行くと思う。
次回はアバイスンデクッを注文しよう~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました