PR

オリーブヤング購入品第3弾

こちらは店舗で購入したシンムルナラのウォータープルーフの日焼け止め。
海外に行く予定があるので、そのためにウォータープルーフが必要だったので。

あまり白くなるものは困るけど、こちらはそこまで白く無さそうなので。
それに大容量で安かったのも決め手。
オリーブヤングのブランドだからか、コスパ良いブランドです。
シンムルナラのジェルタイプ日焼け止めも好き。

一緒に買ったのがバニラコのクッションファンデ。
口コミがすごく良いし、マットなのに乾燥しないというレビュー多いから夏用に購入してみました。

色は23号ですが、想像していたよりも意外に明るかった。
クッションのケースはHERAに似ている感じで高級感あり。
リフィルも付いていました。


最初はマットのクッションだからムラになったりするのかなと心配でしたが、きれいに塗れるしやはり持ちが良い。
口コミ通り、セミマットなのに乾燥しないのも良い。
ただ、下地は表面を整える系よりもしっとり系のものを使用したほうが相性が良いみたい

です。

そして最後に購入したのは・・MACのハイライターです。
私はファンデの次にハイライターが好きなのですが、最近はグリントのハイライターで落ち着いてました。
グリントのミルキームーン大好きだけど、ちょっと白っぽいのが気になってて。
同じようなピンクに光るハイライターを探して、見つけたのがエクストラディメンション スキンフィニッシュのショーゴールドというお色。

ミルキームーンは白っぽいハイライトで、光の具合でピンクに偏光する感じ。
MACのショーゴールドは、肌に馴染む色だけど光が当たった時にピンクのラメが煌めく感じ。
主張強い系だから、塗り過ぎ注意の色でした。でもピンクの具合が可愛くて好きです。

オリーブヤングといえば韓国コスメという感じですが、意外に欧米デパコスも取り揃えてあります。
明洞などの大型店舗に限られるけど、色んなデパコスを試すことができます。
オリヤンセールにもデパコスが含まれているんです。
こちらのエクストラディメンション スキンフィニッシュは定価62,000ウォンだけど今回49,600ウォンで買うことが出来ました。

わかりにくいけど一応スウォッチ。
右下の写真がMACだけで、その他の写真は右側がMACで左側がグリント。

ともかく、ピンク色の輝きが可愛くて気に入っています。

今回オリヤンセールで購入したのは以上となります。
必要なものだけをピックアップして購入したつもりだったけど、結局結構買ってしまったな・・


カテゴリー☆
Cosmeticsオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました