PR

オリーブヤング3月セール購入品

セール前から、気になる商品をオリーブヤングアプリの買い物かごに入れて待機している私:)

今回もセールが始まったらすぐにその買い物かごの中の商品をチェック♪
割引額を確認してから店舗へゴー!

いつもはネットでポチることが多いけど、オリーブヤングのセール中は特に配送が遅いことが多くてイラッとしたりするので直接店頭でゲット。
お気に入りのヒロインメイクのアイライナーはリピ買いです:)

今回のメイン商品の一つはエスプアの新クッション、ビーナチュラル。
名前の通り、薄付きでナチュラルなファンデということで購入。

エスプアのファンデの色が好きなので、迷いなくゲット。
今回のこちらのファンデはエスプアに珍しく2色展開。
私は暗い方の23ベージュのほうを購入しました。
薄付きだから21の方でも良いかなと思ったけど、より素肌っぽくしたいので23の方にしてみました。
使った感想はまた別の記事で。

ネットでは売り切れだったグリントのハイライターセットもゲットできてラッキー。
私が欲しかった青みピンクのハイライター、ミルキームーンのカラーだけ店頭に残ってた:)

こちらの限定セットはハイライター本品のほかに、ミニサイズのトーンアップクリームと巾着が付いているものでした。

こちらのミルキームーンというハイライターは、パット見は白っぽいハイライトカラー。
でも肌に乗せると青みピンクの光が可愛いのです。

以前、韓国のyoutuberの方が使用していらして、すごく可愛いなと思ってチェックしていました。
今回限定セットが割引価格で買えて満足です:)

今回の買い物で失敗したことが一つ!
前から気になっていたバニラコの保湿プライマー買ったのですが、同じオリーブヤングでも店頭価格のほうが高かった!
買って帰ってから気がついたけど、そのままに。
3,000ウォンも違ったし、よく見たら使用期限も短いものだったし、返品すればよかったかな(笑)

欲しかった眉毛の脱色剤などは店頭に置いてなかったので、ネットのほうでポチリ。
そこまで急がないし、配送遅くなっても大丈夫なので。

と、思っていたら、注文した次の日に届いてびっくらこいた(笑)
オリーブヤングには오늘드림(オヌルトゥリム)という即日配送のサービスがあるんだけど、その方式で来たみたい。
オヌルトゥリムは別料金がかかると思っていたので利用したことがなかったんだけど。

近所に最近できたオリーブヤングから直接配送されたらしく、紙袋で玄関に置いてありました。普通配送のはずだったのに謎だわぁ。
でも配送早かったし、近所の店からだったら商品の破損も心配ないから良かった。
(普通の配送で来た時はダンボール潰れとかはあることだし、商品の破損も1回あった)

届いたのは、ジョレンの脱色剤、シンムルナラの保湿オイル、フィルミリのリップブラシ。

ジョレンでの眉毛脱色の様子も別記事にするつもり:)

乾燥肌に良いと聞いたシンムルナラの人気の保湿オイルもセール価格だったのでポチ。
そして、前から気になっていたフィルミリの携帯できるリップブラシも一緒に。
唇の際まで伸ばしたくないティントとかリップを中心からぼかすのに使用するつもりです。

今回はバニラコのプライマー以外は良い買い物が出来ました。
でもプライマー自体は気に入ったから、まいいか(笑)

カテゴリー☆
CosmeticsOtherオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました