PR

オリーブヤング購入品第2弾

お次はネットでポチったもの。
最近はオリーブヤングのセールがあっても店舗から直接配送もあるので、以前のように何週間も配送遅延するということはなくなりました。
今回は注文した翌日には届きました。

ポチったものはメイベリンのフィットミーのリキッドファンデと、ヒーリングバードのトリートメントスプレー。

フィットミーの方はベストセラーのファンデだけど脂性肌向きだから今まで関心無かったんだけど、私の手持ちのしっとり系のファンデと混ぜて使おうと思って。
エスティーローダーダブルウェアを再度購入しようとも考えたけど、フィットミーがコスパ最強と聞くので使ってみることにしました。

流石にそのままだと乾燥しそうなので、ボビイブラウンの美容液ファンデと混ぜて使用してみました。
ちなみにフィットミーのお色は日本での標準色の120番を選択。
韓国での標準色はもっと明るい色だと思います。
私の手持ちのしっとり系リキッドファンデは薄付きで明るいものが多いので、落ち着いた色にしてみました。
やはりボビイブラウンだけで塗るよりも持ちが良くなった。
これから手持ちの色んなファンデに混ぜてこの夏を乗り越えようと思ってます:)

このノーウォッシュシリーズには3種類あるのですが、私はこちらの一番スタンダードなものがお気に入り。
カラーでダメージ与えているので、傷んだ髪用のものを。
今回は洗い流すトリートメントがセットになっている企画商品を購入しました。

このノーウォッシュアンプルトリートメントは2本目。
1本目使い切った後、違う商品に浮気したのですがやはりこのノーウォッシュに戻ることにしました。
お風呂上がりの濡れた髪にスプレーするだけでクシ通り良くなるし、これがないと困る感じです。


オリーブヤング購入品第3弾につづく。

カテゴリー☆
Cosmeticsオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました