PR

4DXに向かない映画

ワイルド・スピード ジェットブレイクを4DXで観て来ました。
今回はドゥエイン・ジョンソン出ないけど、ジェイソン・ステイサムもカン・サンも出るし〜♪

今回はヨイドのCGVにて鑑賞。

映画の感想は・・
いつも通りありえない展開とアクション。それが好きなんだけど(笑)

ていうか、4DXだからって殴られるシーンで椅子から私もパンチを食らうのが不快。
パンチってほどじゃないけど、椅子からボコられるの納得いかない(笑)
トップガンとかは良かったけど、人が争うシーンが有る映画には4DXオススメしない。
アイマックスとかの大画面で見たほうが良かったかも。

今回はサイコパスな敵ダンテ出演シーンが面白かった!
死んだ人間とお茶?してたりして、まじでサイコパス(笑)

こういう映画見た後はいつも思うけど、強くて筋力ある女性って素敵:)
筋トレはすぐギブしてしまう私は尊敬してしまう。

やっぱりマリオと写真取ってる人も居た。

帰りに寄ったコンラッドのマンゴーケーキの値段に驚き。
マンゴーピンスもそうだけど、どこまで値上がりするのかソウルのホテルのスイーツ。

話は変わって、最近冷え性に困っているので季節外れのこれ、購入しました。
黄土の温熱パッド。

それと、黒くて小さいのはリストウォーマー。
本来は温めるようじゃなくて、運動時の保護用だけど冷え対策に買ってみました。

今の時期でも温熱パッド置いてくれているダイソーありがたい。
それも2,000ウォンという破格のお値段。
片面ずつ1分レンジでチンするだけで、ホカホカになります。
私は肩から首にかけての冷えが気になるので、これを付近に当ててから寝ています。

まだ使用を始めたばかりなので、表面素材のゴム臭さ?が気になるけど・・
まぁ、この値段だから仕方がないか。

カテゴリー☆
blogHealth
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました