PR

美味しかったトッポッキ

私はデザートは大好きだけど、甘い料理が好きじゃないのでトッポッキも好きな方じゃない。
だけど、夫の好物なので一緒に食べることが多い:)

辛さよりも甘さが気になる方なので、トッポッキもあまり甘くないのが好き。
めちゃ辛いのも食べられないけど(笑)

この間D-cubeで食べたトッポッキは美味しかった!|
地下のフードコートに入ってる갈현동 떡볶이(カルヒョンドントッポッキ)です。

デパート内のフードコートなので、ちょっとお高めだったけど美味しかった。
カルヒョンドンってどこにあるんだろう?
こちらトッポッキ1人前。

フードコートだからと期待してなかったんだけど、良い意味で裏切られた:)

スンデも天ぷらも美味しい。
近所のよくあるトッポッキやと何が違うのかわからないけど、明らかにこちらの店のほうが美味しい。

多分、天ぷらやスンデは素材が良いんだろうけど、トッポッキはそれに加えて味付けが美味しかった。
こちらのトッポッキはリピ確定です:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました