PR

アンバサダーソウルプルマンホテルにて

ラウンジでアフタヌーンティーしてから、チェックイン。
南山ソウルタワーが見える部屋でした。
新しくリニューアルしたホテルなので、カーテンも電動。
たっぷり日差しが入って暖かかった。

部屋から見える眺めはこんなかんじ。
結構雪が残っています。

部屋は広くはないけど新しくて落ち着いた雰囲気で気に入りました。

ベッドルムームとバスルームの仕切りはガラスになっているけど、こちらも電動のブラインドがあるので安心。

シャンプーなどは小さなボトルではなく、詰替式の大きなボトルでした。
ペンハリガンの良い香り。

ウェルカムフルーツのいちごが大きくて嬉しい:)

翌日、夫は早朝に室内プールに行きましたが、想像より短くて(17m)驚いてました。
私はパスしました。
こちらのホテルは屋外プールが人気でインスタグラムによく画像が上がっているけど、屋外プールやサウナは別料金です:)

朝食は、1Fのレストランでビュッフェ形式。
どれも美味しくて朝からしっかりいただきました。

うどんやサルグクス(フォー)などもオーダーできます。

チェックアウトもラウンジで。
レイトチェックアウトにしてもらったけど、お昼くらいで帰りました。

1Fのラウンジでウェルカムドリンクを帰りにいただきました。
この季節にもピンスやってるんだな・・

私はオレンジジュース、夫はディカフェのカフェモカを。

1泊のホカンスだったけど、満足して帰宅しました。

カテゴリー☆
Dessertビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました