PR

BAKEの秋の新商品モンブラン♪

明洞に行ったついでにロッテ百貨店でBAKE買って帰りました。
BAKEはシーズン限定の商品出るのも楽しみなんです。

日本では昔から普通にある栗のケーキ、モンブラン。
韓国でモンブランを見かけるのは最近のような?
ソウルも美味しいケーキが買えるお店が増えたと思うけど、モンブランの美味しい店に私はまだ出会ってない。
探してみないと。

BAKEは日本の製菓会社なのでその辺は信頼して購入できる:)

韓国もレジ袋有料なので、以前BAKEでこの箱のまま受け取って自身のエコバックに入れて帰ったことがあるけど、倒れてぐちゃあとなってしまった苦い経験。

学習したので、それ以来BAKEの有料の紙袋を貰うようにしています(笑)

今回はスタンダードなチーズケーキ3個とモンブラン3個にしてみました。
モンブランの方がちょっと高くて、全部で18,700ウォンでした。

夫的には普通のチーズタルトの方が好きだそうですが、私はこのモンブラン大好き。
栗のクリーム、ウマー。

上に乗ってる栗もウマーだし、在韓の栗好き日本人にはお勧めしたいです:)

スポンサーリンク

私的には、今までのBAKEの季節限定商品で一番好きかも。

最近はなかなか明洞に行く用事も少なくなったけど、今度行くときもまだこのモンブランあったら絶対買う~!

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました