PR

韓国スタバ 牛乳クリームチョコクロワッサン♪

コロナになってからはスタバに行く回数がかなり減っております。
今はまだゴールド会員だけど、そのうち陥落しそうです:)

家の近所のスタバに行くまでに、メガコーヒーとかペクタバンとか安めのコーヒーショップが競争しているので、スタバに到達する前にその辺で買って家でコーヒー飲むスタイルが多いかも(笑)
スタバも店内客席数を減らしているし、飲んでいない時はマスクしないといけないしで、以前よりは居心地よくないし。

スポンサーリンク



そんな私ですが、この間夫とスタバに行って来ました。
手前にあるのはチーズベーグル。
私はこの温めてもらったチーズベーグルをちぎって食べるの好きです:)

そして、今回初めて注文したチョコクロワッサン。
新しいメニューなのかな?

お供はラテ。

このチョコクロワッサンは、チョココーティングしてあるクロワッサンの中に、たっぷりの牛乳クリームが。

最近のスタバのクリーム美味しくなってるわ~♪
このチョコクロワッサンの中のクリームも美味しい。

これはまた注文するかも:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました