PR

フェギのフラワーカフェJEFFREY

フェギの素敵なカフェJEFFREYに行ってきました。
お花屋さんも一緒になっている素敵なカフェです。
image
レッスンもあるみたい♪

外はあいにくの雨・・
image

個々のテーブルにも小さなお花が飾ってありました。
image

可愛いわ~♪
image
image

フェギは学生の街だけど、お客さんは落ち着いた大人が多かった印象。
騒がしくなくて良かったわ。
image

メニューはこんな感じ。
image
image
image
どれも美味しそう・・・:)

カウンターで注文すると、目印に?このアルファベットの札をくれます。
image
この目印を見て、店員さんがオーダーした商品を持って来てくれるシステムのようです。

私がオーダーしたのはマンゴーラテ。
image
想像していたよりずいぶん大きくてびっくりしました。
一人じゃ無理なサイズw
image
マンゴー美味し。
上のソフトクリームも美味しくて満足です。

連れが注文したものはキウイのジュース。
こんな状態で出てきました。
image
ペリエで割って飲みます。

image

これは・・・・キウイが酸っぱすぎるし、ペリエで味が薄くなるし。。。
image
注文した連れも不満のようでした:P

こちらのカフェはインテリアも素敵でおススメです。
また行って他のメニューも食べてみたい♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました