PR

トッポッキ食べ放題のトゥッキに行ってみた。

最近、ソウル市内で店舗拡大中の두끼(トゥッキ)というトッポッキのお店。
一人7,900ウォンで食べ放題なんです。私はあまりトッポッキが得意じゃないのですが、相方に連れられてwトッポッキ(餅)や、中に入れる具材は自分の好みで入れられる♪いろんな形のお餅がありました。大部分はもち米の餅じゃなくて、小麦粉の餅っぽかったな。ソースもお好みで色々ブレンドできます。元々のソースの味が分からないから適当に入れたら、やたらと甘いソースに:(

スポンサーリンク

鶏肉やサツマイモのティギム(天ぷら)も食べ放題。ユクス(出汁)を温めてソースを煮立たせ、具材投入♪トッポッキには必須のゆで卵もちゃんとありました♪ラーメンの麺も投入♪やっぱりトッポッキのソースが甘かった・・・

お口直しにインスタントラーメンw
ラーメン用の鍋で作って食べました:)

凄く安い食べ放題だけど、元々トッポッキは安い食べ物だし・・・
私はジョストッポッキで十分満足なので、わざわざここで作って食べなくて良いかなw

カテゴリー☆
Foodビュッフェ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました