シェイクシャック シュルームバーガーのマッシュルームは手ごわかった・・

ブラケット装着し、初めての調整日。
ワイヤー交換してもらって、先生のチェックを受けました。
いつも担当してくれている歯科衛生士さんの手際が良くて、いつも安心して診察受けられています:)

特に問題無いようで、行ってから十数分で終わった感じ。
今回もお会計無し。
ブラケット装着して初めてワイヤーを付けた日は夕方から痛くなってきたので、今回もそれまでに好きなものを食べようと。

この間オープンしたシェイクシャックのチョンガク店に行くことに。
オープンした当時は行列が出来てて行けてなかったので、初トライ。

お昼時間だったから客は多かった。
先に注文をするように言われたけど、注文後でもすぐ席を確保できました:)
近くのオフィスの会社員だと思われる方々が食べたらさっと席を立つので、観光客の多い東大門のドゥータより回転は早いかも。

注文したのはシュルームバーガーとフィフティフィフティ。
この大きなキノコの入ったハンバーガー大好き。
肉食派の私ですが、これなら肉無しでも満足。チーズタップリだし:)

んが。
ワイヤー交換したばかりの私の歯。
痛くは無いけど、噛み合わせが悪くて巨大マッシュルームが噛み切れない・・・
噛めなかったマッシュルームだけが引っ張り出されるような感じになって、無残な見た目にw

食べるのに時間がかかったけど何とか完食できました:)
甘かったわ~
美味しかったけど:)

こんな苦労するならひき肉使った普通のバーガーにしたら良かった。
こんな状態なら、ベーコン入りも無理そう;(

シェイクシャックではフォークとナイフも言ったら貰えるのかな?


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Food 歯科矯正
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました