PR

JRブラッサム博多の朝食で念願の卵かけご飯とか

串カツを堪能した後はやはりコンビニへ・・
日本ではコンビニを通り過ぎることができない(笑)

この金のアイス、コンビニアイスにしてはめちゃ高かったけど、なにがプレミアムなのかわからなかった・・
初日に食べた、食べる牧場プレミアムのほうが好みでした。

ほろ酔いでコンビニ入ると色んなもの買ってしまう〜!

翌日の朝食はホテルで。
今回のJRブラッサム博多では朝食付きのプランでした。

色んなお惣菜が用意されているのですが、私が一番食べたかったものは・・・!

卵かけご飯(笑)
未だに韓国では生卵が怖くて食べれない私。
韓国でも高級な卵を使えば大丈夫だと思うんだけど、私が買うのは安いやつなので殻に羽とかも付いてるし不安なんですよね。

何年ぶりかに食べた卵かけご飯は美味しかった。
欲を言えば、かつおぶしがあったらな(笑)

地元の野菜や食材を使った料理が並んでいて、韓国に住んでいる私からしたらとてもヘルシーで贅沢な感じがしました。
韓国人の夫はお気に召さなかった様子だったけど:)

福岡城を散歩したり。
ウェディングフォトを撮っている若いカップルとか、キャンプ場を眺めたり。

若いって良いな〜:)

住んでいる場所の近くにこんな場所があったら良いのにね〜って話ながら。

大濠公園にあるスタバで期間限定のメロンのドリンク飲みながらまったり。

日本って都会でもせかせかしてなくって良いな。

こんな場所の近くに住みたいな。
犬と一緒にジョギングしたいわ。

ソウルにもジョギングコースとかある公園あるけど、何だか違う。
韓国の公園では落ち着かないのは私が日本人だからかな?

カテゴリー☆
2023.04 Fukuoka_ikiDessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました