PR

韓国スタバ フリクエンシーのノート♪

2022年後半はスタバに行くことが多かったので、結構楽に冬のフリクエンシーは達成できました。

17杯分のスタンプが貯まると、景品交換クーポンに変換して受け取りのお店を選択しました。

韓国スタバの2022年の冬のフリクエンシーは、ダイアリーとライフジャーナルの2択でした。
私はもう紙のダイアリーは使わなくなったので、ライフジャーナルの方にしました。
ライフジャーナルは旅行とトラベルの2冊セット。

モレスキンのしっかりしたノートです。
それぞれ、旅行やコーヒーについてメモできるノートです。

でも旅行やコーヒーに興味なくても、フリーのページも多いから普通に勉強用のノートとしても良さげ。
モレスキンだし、拡げた時にフラットになるノートだから使いやすそう:)
私は夫と1冊ずつ分けました。

毎年ダイアリーに入っているドリンククーポンも入ってました:)

午前と午後専用と、リユーザブルカップ使用時に使える1+1のクーポンでした。

最近は冬のフリクエンシーもダイアリー以外の可愛い景品が出てたのに、夏の景品で有害物質が検出されたとかで騒動になったからノートだけになった気がする。。残念。

ノートは無難だけど、みんなスマホ持ってるから紙のノートやダイアリー使う人少なくなってるのでは?
今回のフリクエンシーの最後あたりはドリンク1杯でスタンプ2枚くれるキャンペーンしてたし、集める人少なくて余ってたんじゃないかと推測:)
おかげで私もギリだけどノートゲットできました。ラッキー♪

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました